omamesan

アラフォーの独り言です。 しばしお付き合いください。

2個買った2日後にまた購入

 

f:id:hato-o:20181228105836p:plain

セザンヌ チークスティック

www.cezanne.co.jp

買いました。これのローズ。
2日前にNARSのチーク2個買って満足してたはずなのに、
ドラッグストアのポイント5倍デーには勝てなかった。(そこかよ)
これ、すごく柔らかくてスーッと伸びるの。
ほんとはスポンジとかで伸ばした方がキレイにぬれるとは思うけど
ズボラ人間代表としては
手のひらにグリグリーっと伸ばして指で適当に塗るだけでも相当きれいに色がつく。
最高。色味も丁度いい。丁度いいっていうか最高。
血色よく見えるってこういうことかー!ってなる感じで色づく。
明日は直接頬に塗ってスポンジで伸ばすってのをしてみようかな。
他の2色も買おう。だって600円だよ!?すごくない?
柔らかいから減りが早いだろうし3個あっても大丈夫。(大丈夫)