omamesan

アラフォーの独り言です。 しばしお付き合いください。

ボーナスハイ



買っちゃった

www.narscosmetics.jp

 

f:id:hato-o:20181225115123p:plain

4015N マットレッドブラッシュ

f:id:hato-o:20181225115304p:plain

4013N ゴールドシマーが煌めくピーチピンク

 

アディクション ザ アイシャドウ|ADDICTION BEAUTY メイクアップコスメ通販 公式オンラインショップ

 

f:id:hato-o:20181225120132p:plain

23 Love is Blind (M) ラブイズ ブラインド

f:id:hato-o:20181225120158p:plain

41 After Hours (P) アフター アワーズ

 

 

はぁぁぁきれ〜い。
NARSのチークはすでに4068(シマリングキャンディピンク)を使ってるし、
キャンメイクのクリームチークも何色も持ってるし、
CHICCAのクリームチークも持ってるの。
でもちょっと新しいのが欲しいじゃない。ボーナスも出たことだし。

久しぶりにISETAN MiRRORへ出向いたんです。
とりあえずチークを物色し、まずNARS。
ぱっと見、完全に他と一線を画していたマットなトマト赤チーク。
自称ブルベ夏の私には絶対浮く色だって知ってる。
冷静になるためここで買うのはやめよう、ってお店出たんですよ。
そのあとご飯食べて(主にお酒を飲んで)さて、帰ろうって話になったんですけど
やっぱり忘れられなくて同行者を待たせて買いに走りました。
せっかく買うのならいろいろめぼしいものも買っちゃおー
っていう酔いどれショッピングした結果、上の4点の購入となったわけです。

チークに関しては、
トマト赤色はもうケース開けた瞬間、ヒィィって声が出たね(キレイすぎて)。
最高じゃない?この色。ギリギリ赤寄りのオレンジ。
家に帰って酔いどれのままブラシでつけてみたら完全におてもやん。どうみても付けすぎです。
それくらい発色がよろしい。最高。
ここまで赤いチークって最近見かけないから本当に嬉しい。
あれだ、よく聞く「日焼けチーク」だ。冬だけど。
いいじゃない冬に日焼けしても!雪焼けとかあるし!
というテンションで張り切って付けていきます。

もう一つのチークはNARSといったらOrgasm。
これまた自称ブルベ夏には向いていないであろう選択ですがどうしても塗ってみたかったの。
だって大絶賛されてるじゃない?一度は手にしてみたいじゃない?
頬にふわっと乗せればだいたい大丈夫じゃない?(知らんけど)
という強気なテンションで張り切って付けていきます。

アイシャドウはADDICTION。
マットな白っぽいベージュとキラキラの深紫。
ベージュはアイシャドウベースとして瞼を明るくしたかったから。
深紫は締め色を茶色以外で欲しかったから。
これから研究します。

長くなったが、こちらからは以上です。