omamesan

アラフォーの独り言です。 しばしお付き合いください。

自分がわからない

私だってかわいくなりたい

唐突ですけど見出し通りです。

私、完全に奥二重なんです。完全に、というか完全な。

アイシャドウなんて塗っても全部重めの瞼に隠れる完璧な奥二重。

誰が見ても完璧な奥二重なんですよ。

でもさーでもさーアイシャドウってキレイだしカワイイじゃない?

話題になってるものとか買いたくなるじゃない?

はいキタコレ。

www.shiseido.co.jp

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ。

一時期ドラッグストア店頭から姿を消していたくらい人気のコルクとテディ。

もちろん買いました。2色とも。

500円+αでこんなにカワイイ色のアイシャドウが買えるなんて最高じゃない?

ウッキウキですよ。ウッキッキーですよ。

そしたら塗ってみるじゃない?

 

え? なんか殴られた? ってくらい似合わなすぎてビックリしたわ。

なんでー。私ってブルベ夏じゃなかったのー?(自己判断の範疇です)

ブルベ夏に合うってのを見かけて買ったのにー。

 

というかですね、

イエベブルベ関係なく瞼の問題なのではないかと思うんです。

おもーいもっさりした瞼は何をしても似合わないという結論。

せいぜい色のないラメを乗せるとかその程度しか似合わない顔立ちなんだと思うんです。

 

なんか悲しくなってきたのでオチもなく終了です。